4月に九州で発生した地震。誠に最近自宅にはTVが無く地震の通信に関しては見えていないのですが、ネットも近くの公民館などでしているので押しなべて集中してその地震の通信が見えていない立場。でも震度7って限りなくおっきい値だとおもうんだけど。それっていわゆる激震なんですよね。東日本災害を経験して、内部がマジになったの覚えているから地震は怖いと思う。そして先日まるで地震を感じていなかった自分の地方で誠に地震が来た。夜更けだったんだけど久方振りの揺れに大いに拍子抜け。ちょっぴり地震が来ないと天災は忘れた間に訪れるというフレーズを思い出す。重荷でもそうけど相当頻繁に息抜きしていないと大爆発するときがあるので、予め地震でも大爆発すると至極高いのが現れるのだろうか。激震といえばことでいうと最もどぎつい揺れを意味すると辞書で書いてありました。二度と災害は積み増したくないから欠けるでほしいな。キャッシング 金利 安い