竹駒神社の秋祭りがあるってポスターを見たので行ってみる事に!
用事で出かけてたんだけどたまたま時間が余ったからね?
屋台がちょっと出ていてウキウキ気分☆
チャリティー屋台も多くて可愛いガールスカウトの子供達が売り子しててほっこりしました
ステージでは岩沼小学校のブラスバンド部が演奏してて小学生凄いな?って感心してしまった!
小学生でブラスバンド部があるっておしゃれだよね(笑)
高校生の時、吹奏楽だったから見てたら久しぶりに楽器吹きたくなってしまったよ…

そして突如始まったお餅つき!
つきたてを無料で配ると言うので飛びつくように列に並びました(笑)
誰だってタダには弱いのよ?
子供達も頑張りながらどんどん餅が出来上がっていく☆
最初から最後まで作ってるのを見たのは初めてで面白かった!
私もついてみたかったけど流石に子供に混じって並べなかったです

つきたておもちにあんこを乗せてもらって食べました!
凄く柔らかくて伸びる?
出来立てってこんなに美味しいんだなと感動しました
何気なく来たお祭りだったけどかなり楽しんでしまったよ(笑)
秋のお祭り素敵っ!http://xn—-97trj4epa5b5e1m8e0834a2m2b.xyz/

データベースなどについて稽古しました。データベース関数では、ターゲットエリアと要素エリアに探し出せ(通知ニックネーム)を混ぜることとし、要素範囲のタイトルとターゲット範囲のタイトルを適合させます。データベース関数以外に、指定した条件に合った情報だけの総和を貪るSUMIF関数、個数を貪るCOUNTIF関数があります。SUMIF関数とCOUNTIF関数では、要素エリアに見つけ(通知ニックネーム)を含めません。次は、勤めについて稽古しました。勤めの諸作用で使える資料を勤め資料と効く、その形式によって帳票と報知資料に分けられます。帳票には、要所を記入するためのマージンが設けられ、記帳上の世話用事が最小限に示されていて、お金出納帳、金額補給明細書、品定め書、相談書、納品書などの関連があります。矢面やグラフを作成して情報の製作や分析をした結果は、実態や今後の想いなどの資料を加えたレポートとしてまとめることが多いそうです。勉強になることばかりでした。髭脱毛ミュゼ