なんだかんだで週5日仕事をすると疲れるなぁって思ってしまいます。さっさと結婚でもして、派遣とかでいいから仕事してみたいなことを続けるのが自分の性格にも合っているのかなぁって思うんですよね。そういうこともあり、仕事探しとかいろいろ方向転換が必要なのかなって思うところでもあります。
今日は疲れていますが仕事自体ははじまったばかりなので、ToDoリストを作ってちゃんとやるべきことは片付けたいかなって思うところ。難しく考えずにプライベートなことも書いて、1つずつこなしたいです。幸いにしてお給料日なので、通帳記入をして少しは元気になりたいかなと思う今日このごろ。辛いことが続いていますが、それでも健康なのでありがたいなって思うばかりです。今日はさっさとやるべきことをこなして、早く帰っておうちでごはんでも食べようって思います。自炊が楽しくなっているので、自炊のレパートリーを増やしたいと思っています。一旦仕事モードになりたいです。酵素 授乳