私は、妊娠9ヶ月の妊婦で、1歳になったばかりの子どももいます。
先日、夜中3時ぐらいからお腹が痛くて痛くて、下痢も出だし、一睡もできないまま朝方を迎えました。
もしかして、子どもが産まれてくる前兆なのではないかと思い、産婦人科に連絡。
1回診察をしましょうと言っていただき、主人と子どもを起こし、産婦人科へ行きました。
陣痛ではないとのことで、早産の兆候ではなかったので一安心。(*´ω`)
おそらく、下痢ということでただの腹痛だろうと、薬を貰って帰宅しました。
しかし、帰ってから1時間ほど睡眠を取り、起きたところで吐き気が襲ってきて嘔吐。。
続けて子どもも嘔吐。。
それから子どもも下痢をしだしました(´・ω・`)
子どもと一緒に病院へ行くと、おそらく嘔吐下痢症との診断。
その夜私は39度近くまで熱が上がり、久しぶりの発熱だったこともあり、本当にきつかったです。涙
次の日の朝には熱が下がりましたが、子どもが発熱していました。
これから、風邪やインフルエンザなど気を付けなければと改めて思いました(+_+)http://www.protoexpress.co/kakaku.html

小学校になったとたん、まるごと娘氏が成長しました。ひとまず、「自分のホールがほしい」と言い始めました。薄々備えはしていましたが、これ程敢然と話しられるとポツポツ寂しい本心でした。ホールを娘事項に綺麗にアレンジし、客席やいす、ベッドを購入しました。そして、一気に娘のホールが出来上がりました。そして、その次に言われたことは「みずから寝たい」でした。ベッド入手効果なのか、まだまだびっくりしました。一段と業者かと想像していたので、なんだってこちらが寂しくて方法がありません。正しく眠っているのか?何度も確認してしまう。夜、布団がはだけていないか?ベッドから落ちていないか?など、今まで確認していた時、洗い浚い気になって仕方ありません。朝方になると、とことん自分で布団をかけていました。成長したエンブレムでもありますよね。自分も子どもと一緒になって成長しなくてはいけないのだと自覚しました。寂しいですが、娘の伸展がありがたくて、誇りに思います。そして依然として私も一緒に頑張ります。キレイモ 無料